

週絵1枚目。

週絵を描き上げたので投下します。ちょっとシンプルすぎたでしょうか。せっかくスレに参加しているのでチャレンジしていった方がいいですよね。しかし、締め切りまでの時間があまりなかったのと、立ち絵すらまともに描けていないので今回はこれでよしとしたいです。次回はアングル変えて描こうと思います。

キャラはナイトウィザードの緋室灯です。ポーズはネット上にあった写真をそのまま引っ張ってきてます。
shuue01.jpg


UFO×半熟
刺激的に

まだ全体に表現が硬いけど、これは慣れてくると取れてくるだろうと思う
勝気な表情が可愛いだけに頭がつぶれ気味なのが惜しい
一枚描くごとにバランスが良くなってるね
余裕があったら色の使いかたも調べてみてね、今のはちょいとビビッドすぎだ

右側の腕が短め。膝下が長い。むちっとした太腿GJ
やっぱ足だなー、あとは。
足は先端がもっと平べったいという事を意識するともっと上手く描けると思うよ。

脚部の長さと比べて腕が短すぎる
頭部がつぶれた饅頭みたいだな
10年前一世風靡したいたる絵みたいだ

身体の比率が頭に入ってない印象。手の長さが左右でマチマチになっている。
股関節以降の下半身の大きさの比率も直した方がいいね。hitokakuさんなどで覚えよう

試用おつかれさま。今週楽しみにしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

Author:ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
