

週絵2枚目。

 週絵を描き上げたのでアップします。前回の指摘を踏まえて、腕の長さは大丈夫じゃないかなと思います。ただ、頭部を修正するのは少し時間がかかるかもしれません。顔は描き方のクセを修正しなくては…。

 キャラは、夜桜四重奏の七海アオです。
shuue02.jpg


DHALSIM

>UFOさん
よろしくお願いします。
ちょっと前の流れを見るとここって相互レスありなんですかね…?
左手手首描いたら完璧な気がします。ていうか指きれい!

塗りまでちゃんとやってて偉いなぁ
まずバランスの悪さが目に入る足が短すぎて手が長い・手は左右で長さがかなり違う
服の末端部分の形が不明・目の大きさはそこまで違いは出ないと思う

版権知らないんだけど服ってそういう試用になってるの?
上半身と下半身が完全に断裂してるように見えて怖いです。
あとは前述

>>UFO
左腕が長すぎるのと、右手の親指の関節が一つ多い
それと色については影のグレイ調から一旦離れて色々試してみてみるといいと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

Author:ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
