

週絵3枚目。

 週絵を描き上げたのでアップします。色塗り以前に線画が破綻している状態なので、しばらくは線画のみに力を入れようかなと思います。でも、色塗りも平行していった方がいいんでしょうか…。

 キャラはシゴフミのチアキです。
shuue03.jpg


DHALSIM

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9933303
こんなあたりを見て人体比率を調整しよう

UFOは可愛い顔かけるから期待
体の比率に気をつければ有望株だな

線は綺麗にひけてるから、人体比率を身につけたら
ぐっと見栄えよくなりそうだね
塗りも明確な目標があるみたいだし、がんばってね

UFOの線丁寧でいいね、好感持てる。上半身のさっぱり感も良い感じ。結構好きかも、UFOの絵。
腕が等身のわりに長すぎる、ひざ下が細すぎるかな。

良い感じですね
細部にこだわるようになると化けそう
マントの立体感、靴の形、マフラー?っぽい何かの質感とか

股間から膝までがちょっと短いので腕が長く見えてしまっているけど丁寧に書いていていいね。
全身のバランスは人体の比率を覚えれば良くなっていくよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

Author:ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
