

棒立ち絵

こんにちは、はじめまして。地獄最下層スレで絵の勉強をするべく、ブログを立ち上げました。
至らぬ点があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


地獄最下層スレに参加するということで、まずは棒立ち絵をアップします。
棒立ち絵


よろしく~
胸が無いと男性みたいだね。あと無意識に俯瞰気味の絵になってる。

線キレイでつね(;´Д`)ハァハァ

試用頑張ってね。
ざっと見て木を見て森を見れてないと感じた。
細部にこだわりすぎてバランスが悪いね。
あと6~7頭身目指すならまずは測ってみたらどうかな。
多分その立ち絵、4,5頭身しかなくないか?

棒立ち絵は股間がない人間みたいになってるね。頭身低めの絵が描きたいみたいだけど
身体の必要なところを描かないのが頭身を下げる訳じゃないよ。あと試用1は身体のパーツの
大きさがおかしいけど各部位は頑張って描こうとしてるのが見えて〇


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

Author:ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
