

週絵4枚目。

 週絵を描き上げたのでアップします。前回の指摘を踏まえ、腕の長さを調整してみたのですがどうでしょうか。

 キャラはパンドラハーツのエイダです。
shuue04.jpg

ポーズが固い。
右膝のラインがおかしいので足だけ太って見える
手前の目と奥の目がかなりバランス合ってない反転してみると分かりやすいかも
毎回線が整理されてて見やすくていいと思う

毎回顔可愛い
上の人が大体言ってるんだけど
線の補正かけすぎて硬くなってる感じがあるな
あと手頑張ろう

肩はまだ難しいかもしれんがなるべく立体を意識するといいんじゃないかな
些細なことだが顔と触覚の向きが合ってないのが気になる

線の指摘があるのでついでに言うと
入り抜きの入りの部分が不自然で途切れてる印象を与えているので、
身体や服の重なりを考えて強弱入れるようにしてみると良いと思う


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

Author:ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
