スポンサーサイト


週絵5枚目。

 週絵を描き上げたのでアップします。ポーズは写真を参考にしました。
a suwari


スレに参加して初めての男性絵です。くびれを作らないのと、顎周りを意識したくらいで他は特に変更せず描きました。

 キャラクターは神のみぞ知るセカイの桂木桂馬です。
shuue05.jpg


尻がないよ
お腹から脚が生えてる
脚の起点はもう一段下だよ
あと左右の脚をくっぱり分けすぎかな
股間の描写がないから余計にそう見えちゃう

上半身と細やかな描写よくなってるね!
模写の結果でてるよ
これからも頑張って

UFOは、少し発展した内容だけど髪の毛をもう少し流れ意識して描いてあげるといいよ。
髪の毛は簡単に言うと二つのポイントがある。一つが髪は前後分けて考えること、一つが髪は束だっていうこと。
前後は大体耳辺りを境にして描くようにすると自然になるから、もみ上げなんかを強く描く人も結構いるよね。
髪が束、というのはこれはちょっと字で説明が難しいので調べてみるといいかも。パッツンヘアーというか毛先がパツンと落とされた髪の毛を描くとちょっとわかるかもしれない。

UFOの男の人珍しいね
参考にした写真なんかをブログにでも貼ってくれると指摘しやすいかも
本当に下半身はそうなっていたかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

Author:ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
