

カラーイラスト1枚目。

 カラーイラストの1枚目を描き上げたのでアップします。イカ娘を描く予定をラフ段階で変更するなど慌しい1枚目となりましたが、時間は結構かけて描き、現時点での実力は出し切れたかなと思います。髪の影を塗るのが苦手で、本来はギザギザの影にしたいのですが今回は断念してハイライトより下の部分を影とし、塗っています。次回は理想のギザギザ塗りに再挑戦したいと思います。ベジェ曲線やスプライン曲線を使って塗ってみようかなと考えています。

 キャラはISの篠ノ之箒です。
coler01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

Author:ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
