

週絵6枚目。

 週絵を描き上げたのでアップします。主に顔の修正に時間をかけていましたが、体も不自然でしょうか。ちょっと動きが出るといつも以上に描けなくなりますね;

 キャラは禁書の姫神秋沙です。
shuue06.jpg

この版権キャラを知らないからなんともいえないんだけどスカートの形状って本当にこんななの?
普通のプリーツスカートだとしたらちょっと尖りすぎなのではなかろうか。
ポーズが不自然に見えるのはこのポーズなら重心がもっと左足にかかる筈なのに棒立ちな所だと思う。
実際に同じポーズとってみ、ここまで真っ直ぐは立っていられないんじゃないのかな。
あと洋服の書き方が想像の域を出ていないので実際の布がどういう風にシワを作るかよく観察汁。

上の人も言っているが実物を観察することはとても大事。
模写頑張ってるみたいなので応援してる。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

Author:ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
