

週絵7枚目。

 週絵を描き上げたのでアップします。こちらから見て左の足が着地できてないですね。何度か修正したのですが上手くいかなかったです。足の向きが両足とも同じだったらもう少し描きやすかったのですが、左側の足がやや内側に向いているというもので描きたかったのです。現在の自分ではどんなものでも難しいですが、座る絵は一層難しいです。足にばかり注意がいってますが、右の突き出した手も合っているのかどうか不安があります。せっかく指摘を貰えるので挑戦はしたいので、その点ではいい絵が描けたと思います。

 キャラはこれはゾンビですか?の友紀です。
shuue07.jpg



向かって左(奥)の肩がはずれてる
大分バランスが取れてきているので靴の形状や手など細かい部分に愛を持って

どこに座っているのか、を考えると尻の位置とかかとの位置が違い過ぎて説明が足りません
それから脚に腕を回す場合の位置関係が完全に素立ちのものと一緒です
脚に手を回す場合は腕も肩ももっとあがるのでは。まぁ接地設定が曖昧すぎるのが原因だと思うので
そこからつめていきましょう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

Author:ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
