スポンサーサイト


発掘してきました。

 引っ越しの際、片づけていたときに見つけたものです。残念なことに絵を描き始めて記念すべき1枚目は見つかりませんでした。

 ここに紹介している1枚目が手持ちの中での1番古い絵です。約4か月前ですね。2枚目は東方キャラを全キャラ描こうと思った時の、その1枚目です。3枚目は東方全キャラ描いていって2周目に描いたうどんげです。このうどんげは結構いい出来じゃないかなと思います。今よりいいような気もしてきます。線を重ねているのでそう見えるだけかもしれませんが…。2枚目のヤマメは顔の各パーツを下に集めれば可愛く描けるんじゃないか、という発想のもと描いているのでバランスが悪いですね。顔の描き方の研究は結構していて、この後に、とある同人サークルさんのHPで顔の描き方を変えていくことになりました。(その方も顔のパーツを下に配置する傾向にあったそうです)

 古い絵を見ると、自分もそれなりには上達していっているのではないかなと思います。これからも上手くなっていきたいですね。
shoki01.jpgshoki02.jpgshoki03.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

Author:ごせきはがね(旧:UFO ◆UpSPLV.yjs)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
